忍者ブログ
デジタル備忘録 岩手県奥州市より発信
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前線が停滞していて怪しい天気だったが、
トベとサバ釣りに行ってきた。
PR

ffc3a41f.jpeg























なぜかこいつは海水浴モード

くわしくは 2005釣行記にて

しばらく降り続いた雨がやっと上がったので、気分転換に海(長部漁港白灯台)に出かけてきた。
狙いは、マタナゴとアナゴ、午後からでかけて、夕まずめから夜(20:30撤収で22:00家着)にかけてやってきたが、さっぱり釣れなかった。
潮まわりがわるかったのか、雨上がりは良くないのか。
アラタと二人で海に行ってきた。
前回のリベンジといきたいところだったが。


くわしくは アウトドア基ッ地ン の2005釣行記にて。

腕と顔が日焼けしてお風呂にはいるのが辛い、
子供ってどうして日焼けしないのだろう。
気がついたら今日から7月。
鮎の解禁かぁ、オイラは鮎はやらないけど、
仕事を休んで行っている人も多いんだろうなぁ、お祭りだから。

 明日あたり天気が良かったら、海タナゴでも狙いに行こうかなと思い、
釣具屋に寄って 安くて長めのカーボンロッド6.3m(超硬調 ¥4200円)を購入してみた。
これで、尺タナゴが釣れたらなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[09/13 Garage K店主]
[08/02 mamo]
[07/19 US_Kazu]
[04/04 くまっち@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mamo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ありがとうございます
忍者ブログ [PR]