忍者ブログ
デジタル備忘録 岩手県奥州市より発信
2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「弟」の視聴率 好調なようですね。
古い人間なもんで、自分もかかさず観ています。
PR
午後ホーマック江刺店に行く途中、ねずみ取りをしていました。
県道8号の門脇ブロックあたりの前に100メートル間隔くらいで紺色の作業服っぽいのを着た2人が街路樹に寄りかかって立っている。
なんか不自然??と通り過ぎたら新幹線の高架橋の下には白いコートとヘルメットを着用したもろ取締り班が待機していた。
ありゃたぶん携帯電話の取り締まりだな。
一関一校の木村投手が巨人から指名されましたね。
一関の友人はもうお祭り騒ぎのようです。
母校の後輩のこととなるとやっぱちからがはいるようで。
両磐地域の合併で平泉市になるようですが、一関市民はかなり抵抗があるようですね。
矢作川流域は反対続出
住田の津付ダム住民説明会始まる。
そうだよ
「洪水時に30センチしか川の水位を下げられないダムに141億円もかける意味は無い!!」
「地元建設業者はダムより河川改修のほうが仕事が増える」
そうだそうだ津付ダム建設反対!!
 などと岩手日報夕刊を読んでいたら、隣に恥さらしな記事が・・あちゃ~言葉もない。
2週間ぶりにプールに行ってきた。
回数券(1回600円が100円引きとなる)を購入。
ほとんど今日は貸切状態だった。
たまに幼児の水泳教室とぶちあたると若奥様たちがプールサイトで見ているので、こちらとしてもちょっと緊張したりするのだが。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 Backlinks]
[09/13 Garage K店主]
[08/02 mamo]
[07/19 US_Kazu]
[04/04 くまっち@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mamo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ありがとうございます
忍者ブログ [PR]